淡中 圏の脳髄(永遠に工事中)

このページについてフィードバック(感想・意見・リクエスト)を送る

and yes I said yes I will yes

書庫

"不条理"の検索結果:12件

作品名 発表時期 章数 文字数 タグ
足の踏み場 2020/05/05 1 2386
部屋の掃除をしようと思ったので小説を書きました。
最後尾札 2017/11/14 1 1734
迷子になった列の最後尾はどこへ行ってしまうの?
尿意と悲しさ 2016/12/15 1 2650
あまりの尿意! しかしどうすることもできない。その悲しさ。
私の振り 2011/12/07 1 2613
私の振りをしてる奴がいる。そいつは何をしようとしているのだ!
安物のビニール傘をしっかり縛ろうと留め具を強く引っ張ったら紐がビローンと伸びて世の中にはもとに戻らない物もあるのだと思い知った 2011/05/19 1 7548
「ごめん。あたし、雨に溶けるんだ」「彼ね、水で増えるの」
ring ringing ringinging 2011/04/30 1 3659
電話の向こうで鳴る電話。世界を覆う電話網。その向こうで僕を待つ人。
かなえられた祈り 2011/04/23 1 2154
シャンプーの中から現れたランプの魔人に三つの願いを聞かれたシャンプーしながら目があけることができない私はどう答えたか
鏡 もしくは ドッペルゲンガー 2009/09/08 1 1203
あれは鏡、そっくりさん、それともドッペルゲンガー?
道の途中 2009/09/08 1 4620
どこまでも続く行列。僕らはそこで生まれそこで死ぬ。
House of Tomorrow 2008/03/27 1 1865
未来の家。あなたは存在すること以外何もする必要がない。
ヘッケル博士!わたくしがそのありがたい証明の 2008/02/14 1 5630
妻がとんでもないものを出産した。それを見た医者は大丈夫だと確言するが
魚には死後の生命があり、釣られた後も成長し続ける 2005/04/25 1 2863
とある山の中で釣りをする男。釣れない。そんな男に話しかけた奇妙な男。

トップページに戻る